2005年05月11日

冠婚葬祭でしか逢わない弟へ(福永まりあ・43歳)

お前の生まれた日のことを憶えているのは、今では私だけだ。
祖父、祖母、父と母、皆この世を去り、一番濃く血のつながった肉親であるおまえ。
父親違いとはいえ、じゃれあう子犬のように育った、二人きりの姉弟・・・だけどお前は、お前を死ぬほど愛していた母を裏切った。
お前の望む自由を得るために稼いだ大金は、お前を幸福にしたのか?自分勝手で、傲慢で、冷たい男、母を泣かせたお前が、私は、大嫌いだ!!嫌いで嫌いで、涙が出るほど嫌いなんだ。私が、(嫌いだ)と、叫び続けていると、心の中の海の底の砂の中から、何かが浮かび上がってくる。それは、ゆっくりと浮上しながら陽の光を浴びて燦然と輝いた。あわてて海に飛び込み、砂の中に押し戻そうとしても、ものすごい勢いであがってくる。よく見るとそれは、黄金の文字板で、「二人だけの姉弟(きょうだい)」と書かれている。しかも母のサインいりだ。おそらく母が、心をこめて私の中に投げ続けた小さな石つぶてが集まって、いつのまにかこんな文字板になったのだろう。記憶の中の幼い日、弟とふたり、布団の中で聞いていた母の声ー「この世で二人だけのきょうだいだから、いつも助けあってね。」と。事あるごとにつぶやいていた母。
だけども、海の上にぽっかりと浮かんだ文字板は、がさばって、カバンの中にも入りゃしない。家の中のどこにも飾れる場所さえないんだもの。
しかたなく、また海の上に浮かべておくことにした。私の心の海にプカプカと浮かんでいる、黄金の文字板・・・。
弟よ、生まれてきたお前を初めて見た日、幼い私は、小さな手をしっかり握りしめている事が不思議で、その指を一本、一本、こじ開けてみた。すると掌の中から埃の塊が、現われてびっくりしたものだ。今、お前が、その手で握りしめているものも、案外こんな埃の塊かもしれない。弟よ、いつかお前の欲望が色あせ、煩悩に別れをつげる時、二人手をつなぎ母の待つ国へ帰ろう。子供の頃のように無邪気に笑いながら、二人で母を喜ばそう。
弟よ、逢いもせず、語ることもないというのに、お前に私のこんな想いが伝わってい
ると確信できる。
たぶん目に見えない母の臍の緒を通り、お前の元に届くのだ。

これを愛と呼ばずに、なにを愛と呼ぶのだろう。これを愛と呼ばずになにを愛と呼べばいい
のだろう。私は、お前が嫌いだ。
posted by まりあ at 13:46| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと弟ってうざいよな
Posted by ひかる at 2005年11月26日 04:50
エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです
Posted by エロ漫画 at 2009年06月24日 12:05
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cszgov.com/
Posted by 彼氏募集 at 2009年12月31日 19:38
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.866wyt.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 12:51
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.relativemp3.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 22:12

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/ciupe7z/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:21

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/dxfgwg-/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:38

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/b-iy2q7/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 11:47

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/8igqxq-/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:16

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/8vh7bg8/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:30

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/u3usi77/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:50

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 22:49
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 12:36
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 10:10
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 19:04
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 00:58
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 17:31
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 16:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://y5f17je.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 09:01
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 17:44
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 22:42
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 08:28
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 19:18
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 21:06
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 10:59
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 12:02
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 16:09
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 07:42
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 17:52
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

☆ 読むと絶対痩せられる本! ☆
Excerpt: ☆ついに室井佑月企画本が出版されますじゃ。 ☆室井佑月プロジェクトに参加されると
Weblog: ☆☆☆「神崎じい」のエリザベス・マーチ☆☆☆
Tracked: 2006-02-12 19:09
×

